貴方と出逢う確率は100%だった

   妄想にビックリして授業中ペンをぶん投げたことが(3回ほど)あります。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 桜を掴んで幸せをつかもう

今日は、

転任してしまった前までの部活の指揮ふってくれた先生が、
ていうか、その話下に書いてあるけど!!!

まあ、その先生が、来てくださりまして!!!!

「教頭」という、忙しい中でありながら、
ちょっと時間あったらしく、来てくれたんです。


そして、1時間、半、くらい、合奏。


やっぱり、すごいですね。

この短時間のうちに、


「あ、なんか、上手くなったかも…」



って、思うんですよね。


またきてくれるらしいので、
その為にも、頑張りたいとおもいました!!!



それから、
スカパライブに言ってきた友人から、
感想めぃるが。

例の、

私が誘った友人。誘った本人、行けず。

なんだか北原さんが転んだとかっ!!!

どうなんでしょ…;;

行きたかった!!!
* by 花雪 * 20:59 * 徒然 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 20:59 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://0xcoeterno.jugem.jp/trackback/79
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 mobile
qrcode
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful