貴方と出逢う確率は100%だった

   妄想にビックリして授業中ペンをぶん投げたことが(3回ほど)あります。
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 らいじんぐさんっ…


行きたいですわ…行きたいですわ…
時雨も出ることになってまあ…www



今日はですねえ、部活登録!!
我等が吹奏楽部には36人…かな?それくらいの
1年生が入部!!!!

それが、もう…可愛いんですよっ!!!!

先輩って、大変なんですけど、やっぱりいいですね!!
頑張ります!!!


あああ、去年まで指導してくれてた先生は、転勤。
すごく、すっごく良い先生で、
全国でも通用する指導者で、合唱と吹奏楽をどっちも指導してくれてて…
本当に優しくて、大好きでした!!

本当に行ってしまうと分かった日の合奏中は、
40分泣きっぱなしでした。

次の日の合奏は、大丈夫だったんですが。

ええ、普通なんですよ!!!いつもの合奏と!!!
しかもやってる曲がディズニーメドレーで難しいけど、楽しい!!!!
ふと気付いたら笑顔(キラキラ)

でも、先生が、

「本当に、上手になったなあー、」

って。言うんです。
嬉しくて、嬉しくて。

それで、最後の合奏の時、最初はやっぱり泣いてしまっていました。
でも楽しくて!!しばらくして、おさまって笑顔で合奏してたんですが…
じゃあ、最後に通して終わりますってなって…
それまた楽しいったらない!!!!
で、最後が「星に願いを」
それは、去年の定期演奏会でやったメドレーの最後の曲。
終わり方も、一緒で、
その最後の最後…ハーモニーを伸ばして終わる時、
いろいろ思い出しちゃって、涙が出ちゃって。

それで、終わって起立して、
ちょっと前から用意してた歌をね、プレゼント。

うちらも、もう号泣で。
先生も泣いてたみたいで。

最後に、歌い終わったあと、みんな泣いてる中ね、先生も泣きながら、




「なんだかね、大事な、大事な子供達を置き去りにする気分だよ…」




ああ、大事に思われていたんだなあって。
見捨てられたわけじゃないんだなあって。

本当に、この吹奏楽部に入ってよかったって思った。
どこかで、うちらの演奏を聴かせられたら、いいなあ。





泣けてきた。



ま、楽しいから!!!ね、1年生!!!!!!(←まとめた
* by 花雪 * 22:02 * 徒然 * comments(0) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 22:02 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://0xcoeterno.jugem.jp/trackback/78
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 mobile
qrcode
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful