貴方と出逢う確率は100%だった

   妄想にビックリして授業中ペンをぶん投げたことが(3回ほど)あります。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 もうすぐはーるですねぇ

どうも、花雪です。
今日方新学期…クラスにまだ慣れずずーんです。


そして、
来週には地元とその近所にスカパラの兄さん達が来ます。
わたしは、いけませんが。

んで、今日ライヴにいける友人からメールが。
しかも、私が、

「スカパラくるよ!!!一緒に行くべっっ!!!」

って、誘った友人です。
なんで誘った本人がいけないんですか。

で、メールの内容が、

「やっべ、スタンディングスタンディングぐへへぐへへ」

な内容で、

絶賛orzです。

(いや、実際内容はもっと普通のものでした)
(ただ、私にとってはこんな風な内容なんです。ええ。)



くっそう。せいぜい楽しんできやがれ!!!!
感想待ってる!!!

それにしても、毎朝perfect future聴いてお花畑状態になってますが…
ホント、パーティー気分です(キラキラ
DVDみても、うひゃー!!!って、
ただテンションが上がるだけじゃなくて、うん。

いいんだっけなー、前向きに!!!!!生きる!!!!!!


あー、芸人さんって、凄いですよね。

(たぶん次の日記で真相は分かりますな)

* by 花雪 * 20:38 * 東京スカパラダイスオーケストラ * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 20:38 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://0xcoeterno.jugem.jp/trackback/75
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 mobile
qrcode
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful