貴方と出逢う確率は100%だった

   妄想にビックリして授業中ペンをぶん投げたことが(3回ほど)あります。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 なごり雪か


エイプリールフールですね。
わたくし、高校に入学してからというもの、
嘘をつくのが上手くなりました。

レベルアップです(ちろりーん)

で、

明日から、合宿ですー(´∀`*)



寒いんですけど。



と、いうことで、4月1日…以下





あれです、あべちでエイプリールフールとか、

あ「俺さ、実はお前の事、前からキライだったんだわ」
とかって、いや、もっと巧妙な嘘をついて…

ち「…、………」
あ「…」
ち「そ、っか…」

って、部屋を出てって、ぼろぼろ泣けばいいとおもう。
真剣(?)にうけとって、ずーん…ってなればいい。
でも、ちゃんとあべくんは「嘘だよ」っていってくれる。

ち「う、そ??」
あ「嘘だよ」
ち「…ほ、ほんとう、は??」
あ「明日になんねえといえないなー」
ち「っ…」涙目
あ「嘘だよ、大好きだよ、ちば」

とかそんなんでいいとおもう。なんて低レベルな妄想

で、逆に、

ち「あ、ああ…あ、べくんっ…」
あ「なに?」
ち「あの、俺…さあ、あべくんのこと、ほんと、は…」
あ「…」
ち「だ、だ……」
あ「…」
ち「だ、だいき、だいきら…ぃ嘘!!!!大好き!!!大好き!!!!ばーか!!」

言えない。

なんて低レベルな妄s(ry

それを見てるうえきゅは、微笑ましくなってりゃいい。
両親。


っていうな、低レベル。
いや、お互い「大嫌いだ」「どっかいけ」とか言い合っててもいい。
もちろん理解してね。
でも、ちさん、嘘なんだけど「嫌い」連発してるから、

泣いちゃったりすればいい。




* by 花雪 * 13:41 * 銃を乱射する象さん * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 13:41 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://0xcoeterno.jugem.jp/trackback/71
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 mobile
qrcode
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful