貴方と出逢う確率は100%だった

   妄想にビックリして授業中ペンをぶん投げたことが(3回ほど)あります。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 友達と終わりの関係

前、まだ中学校入学間もない頃、

友達「friend」

の単語を覚える際、授業で先生が言った言葉を
今でも、鮮明に覚えています。


「いい?友達、friendっていう単語には、“end”が付くんですよ」

「友達には、いつか、終わりがくるものなんです」


先生がそんなこといっていいのだろうか!!!!!!!!
当時、笑っていましたが、とんでもない言葉ですよね。
あ、このお陰で、すぐに覚えられたっていうのは秘密です。


で、今日は部活の後、友人とあいました。
小学校高学年から、ずっと一緒に居た三人組。

ひとりは、前にちょろっとでた、社長です。
もうひとりは、猫みたいな、純粋そのものっていう子です。

で、帰るベーってときに、いい気分のお店へ。

そこで、某おかしを買ったのですが、

純粋ちゃん「それって、いくつはいってるの??」
私「んとねー…(袋を見る)…あ、あった!!!」

私「一億個!!!!!!」




乳酸菌の数でした。
(ちなみに中身は普通に4個でした)

自分に自分でウケちゃって、店員さんの目の前で吹いてました。
* by 花雪 * 21:03 * 徒然 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 21:03 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://0xcoeterno.jugem.jp/trackback/63
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 mobile
qrcode
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful