貴方と出逢う確率は100%だった

   妄想にビックリして授業中ペンをぶん投げたことが(3回ほど)あります。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 枷

今日は、卒業式でした。

すばらしい、卒業式でした。

先輩方、と、一緒にいた日々を思い返しました。

退場の時、辛いような、悲しいような、淋しいような…それでいて、

なんともいえない、清々しさ、

そこにあったのは、ただただ、「ありがとうございました」

お元気で!!!




ちなみに、今日頭を…髪をきりました。
切りすぎました。

あーあー、夢に某10人のスカバンドとか、
某ちっちゃいのとエロいのと細長いのとアレなのがいる殺人的バンドとか、

夢に出ないかなー。


アレなのとか、言っちゃった。

あ、某首都で事件起こしてるバンドも、出ないかなー。



今日は、大切な大切な日。

大好きな大好きな先輩を送り出す日。

なのに、私は、私のミスで、

先輩の楽器で、送り出す事ができなかった。

悔やんでいます。枷に、なる。

ごめんなさい。
* by 花雪 * 22:32 * 徒然 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 22:32 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://0xcoeterno.jugem.jp/trackback/45
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 mobile
qrcode
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful