貴方と出逢う確率は100%だった

   妄想にビックリして授業中ペンをぶん投げたことが(3回ほど)あります。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 わたしはいつだって全力
冷牟田さん、お誕生日おめでとうございます!!

ひやむアニキ.jpg

これからも、かっこいい兄貴でいてくださいっっ!!


今日からテストでしたー…
数学は二回に分けられて、その1回目の数学が今日の最初。
2回目はラストです。

まったく気が抜けない。

ま、いまパソコンやってるところで気、抜いてんだけどね。
だからあたくしは馬鹿なんだ。ちくしょう!!!

で、先日、禁止令を発布された時に父に言い放った一言、


「私は、30分の間にパソコンを最大限に有効活用する自信がある!!」

なので今、頑張ってます。

ニコニコをみつつニヤニヤして、あべちのいろいろ調べたりしてニヤニヤして、

頬のあたりが、頑張ってます。


そうそう、今日は、な、なななななんと!!
スカパラのギター加藤さんと、手を繋ぎましたーーーーーー!!!!!!




















夢で。





いや、なんかホラー映画ちっくな夢で、
変な、怖いっぽい薄暗い屋敷のなかを歩いてたら、いつの間にか加藤くんがいて、
一瞬(?)手を繋いだんです。

大森さんもでたんだけど…覚えてない…(TT)
これだから人間はっ!!

以下妄想(
続きを読む >>
* by 花雪 * 22:03 * 徒然と妄想 * comments(1) * trackbacks(0) *
 予想外の
早起きです。おはようございます、花雪です。

今日も部活の為、(身体が勝手に)早く目覚めたのですが…
携帯をひらくと、先輩からメールが!!!

部活中止になりましたー

( ゜Д ゜)

いや、昨夜から雪酷かったらしいけど、まさか…


080210_0747~01.jpg


あ、これは、電車、とまるか。

けっこう、降ったんですね。
いや、最近じゃあ降ったほうだと思います。ほら、
最近あんまり降らないから。地球温暖化のせいで。

(にんげんめ!!!)

と、いうことで、今日は部活お休みですー。
まあ、出かけなくちゃいけないんだけど。ちょっと、ねー。

あと、テスト勉強もしなきゃだし…げっそり。

んで以下、若干妄想で
続きを読む >>
* by 花雪 * 08:18 * 徒然と妄想 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 mobile
qrcode
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful